1月21日 編み込みブレスレットのワークショップ

滝澤先生による革の編みこみブレスレットのワークショップ!
次回は1月21日(水)11:00〜12:00予定
サンプルからご希望のアクセサリーの制作できます。

 

コラボファクトリーにて

1月17日 行徳ここのて市開催

東京メトロ東西線の行徳駅5分のコラボ・ファクトリーでは小さな手づくり市《ここのて市〉を毎月開催します。

 

※雨天中止 時間変更の可能性あり

 

行徳ここのて市

東西線行徳駅近くのコラボ・ファクトリーでは

12/14(日)11時頃から店頭前で作家さんによるミニ『行徳ここのて市」を開催予定!

クリスマス、お正月飾り、とんぼ玉、ニット帽子など☆
雨天中止です。

 

21日(日)23日(祭日)も開催予定です。

s-4001558501_748561525212157_6013546205795496436_n s-40010382976_748561571878819_6477237683550428389_n

 

7月21日(月) 海の日ライド

DEPOTさんからです。

 

何しようかな?まだ未定ですが、一緒に遊びましょう!(笑

 

だそうです(^o^)

ご興味のある方はDEPOTさんまで。

7月2日(水) のみの市

下総中山にあるMatiereさんで ゛のみの市゛開催

 

7月2日(水)

10時~16時

matiere店内&ガレージ

 

のみの市は、店内の他にアパートの敷地内ガレージでも行われます(^^)

 

 

最初の回だけが雨天でしたが、それ以降は毎回外で開催できています!(^^)!

雨天時は、室内での開催になりますが、雨天決行ですから

楽しみにお越しくださいませ(^^♪

 

ガレージでの”のみの市”

参加Member

○petite maman さん

○motif*Yさん

○alotof cream! さん

○75muさん

○日々花さん

 

みなさんのお気に入りだったものや試作品や資材など

お買い得なものがたくさん出ますので、どうぞお楽しみに(*^^)v

 

6月6日(金)7日(土)9日(月) 初夏の風に包まれて

初夏の風に包まれて

 

6月6日(金)7日(土)9日(月) 9:30~16:00

いつもお洒落で可愛い作品がたくさん。

地元でとても人気のお店です。

 

アトリエムーンにて

 

.○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


ご参加いただける作家さん

atelier loppis

calm heart

orange

Grazie!Grazie!

shellie cloth

●Tvalbit soap lab

●florist karaku

●こばやしりえこ

●popohouse

●ベニーズカフェ

●アランチャドレッシング

●atelier moon

Tvalbit soap labさんは、久しぶりにご参加いただけます。
毎年この時期になると完売になります「虫除けスプレー」の販売もあります。
ワークショップでも、人気の商品です。
もし、お作りになりたいなど、ご希望ありましたら、ワークショップは、いつでもご相談くださいね。

6月16日開催の、florist karakuさんの、「多肉植物の寄せ植え」ですが、
すでにお申し込みをいただいています。

詳細はこれからなのですが・・・ファンの多いkarakuさんなので、安心して
お申し込みいただいているようです。

もし、気になる方は、ご予定だけでも空けておいていただけると嬉しいです。


初夏の不安定なお天気がやってくる前に・・・
お出かけいただけたら、嬉しいです。

お待ちしています。

 

5月16日~18日 Linen wear & Accessories 展

ブランシェにて開催

IMG_3015

前回Brancheのレンタルスペースで行われ

沢山のお客様に来て頂き

とても喜ばれた『paphios』さんの企画

『5 days -Accessories shop- 』

その第2弾が5/16~5/18までBrancheのレンタルスペースで行われることが決定致しました!

そして今回の『paphios』さんの企画のテーマ

『Linen wear & Accessories』

IMG_3017

テーマは<シンプルデザインにONEアクセ

天日干しリネンなどで作った肌触り良い服のオーダー展示会に、

ひとつ見に付けるだけでステキになるアクセサリーたちを組み合わせました。

カフェでくつろぎながら、これからの初夏の楽しみ見つけてみませんか。

IMG_3023

そしてpaphiosは期間中在店しております。

ピアスからイヤリングへの金具交換、

各ブランドのオーダー&ご質問などなど

お気軽にお声かけくださいませ。

また今回Branche限定でお子様のお洋服のオーダーも行っております。

IMG_3016

ちなみに子供がいる自分達には

とても嬉しい企画で

今からワクワクしています。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしています。

『Linen wear & Accessories』 paphios企画vol.4
日程・5/16(fri)~18(sun)
時間・11:00~18:00 (最終日16:00まで)
場所・『HAIR&LIFE+ Branche』併設の『3rd CAFE』内
千葉県市川市東菅野1-2-8 2F

5月12日 スタンプでかわいくリメイク講座

5月12日(月) スタンプでかわいくリメイク講座

物を大切にする。物を新しいものに変身させる。

そんな楽しいリメイク講座開催です。

                 (500円+材料費300円)

          11:00~12:00 定員3名 

          13:00~14:00 定員3名 (予約2名) 

          14:00~15:00 定員3名 (予約1名)

場所 コラボファクトリー

講師 らららピーチママホームページ

4月23日まで 春の便り

アトリエムーン(atelier moon)さんで開催
今日は、また冬物のコートを着たくなるような、肌寒い1日でしたね。 体調崩されたりしていませんか?
「春の便り」が明日から始まります。
先日参加させていただいて、とっても楽しかったカントリーマーケットの作品をぜひご覧くださいね。
6
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
●4月19日(土)13~16時  (午後からのオープンと変更となりました、申し訳ありません)
●21日(月)、23日(水)9:30~16時 (22日はおやすみです)
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
【ご参加いただける作家さん】
atelier loppis
calm heart
orange
Grazie!Grazie!
shellie cloth
●こばやしりえこ
●popohouse
●atelier moon
今回は、ベニーズカフェさん、アランチャドレッシングさんの販売はございまん。 参加メンバーは少なめですが、作品はたくさんでお待ちしております。
皆さんの春の新作を、どうぞご覧くださいね・・・

4月16日 淡水パールリングアクセサリー講座

4月16日(水)淡水パールリングアクセサリー講座(500円+材料費1000円)     

         11:00~12:00 定員4名(予約2名)

         講師MACO- CHAN

 

場所 コラボファクトリー

1 / 41234

検索

カレンダー

2017年2月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

通販ショップ始めました。

市川の手づくり作家さんの商品がオーダーメイドで購入できます。