7月3日 町屋てとてと市

LINEで送る
Share on GREE

第一回 町屋てとてと市 7月3日(木) 10時~16時 荒川区 町屋駅から徒歩1分 ムーブ町屋4階にて手づくり市を開催します。 今回はワークショップも開催 ハーブソルト、ハーブオイルを作ります。 町屋てとてと市のためにと種まきから収穫まで計画をして、 特別に育ててくれた採れたてのハーブを使います。 これはすごいですよ!! 市川から飛び出して初の東京進出。 楽しみです。 地元の作家さんも参加しますよ♪ 是非遊びに来てくださいね。 http://ichikawate.jimdo.com/町屋-てとてと市/

検索

カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

通販ショップ始めました。

市川の手づくり作家さんの商品がオーダーメイドで購入できます。