7月2日(水) のみの市

LINEで送る
Share on GREE

下総中山にあるMatiereさんで ゛のみの市゛開催

 

7月2日(水)

10時~16時

matiere店内&ガレージ

 

のみの市は、店内の他にアパートの敷地内ガレージでも行われます(^^)

 

 

最初の回だけが雨天でしたが、それ以降は毎回外で開催できています!(^^)!

雨天時は、室内での開催になりますが、雨天決行ですから

楽しみにお越しくださいませ(^^♪

 

ガレージでの”のみの市”

参加Member

○petite maman さん

○motif*Yさん

○alotof cream! さん

○75muさん

○日々花さん

 

みなさんのお気に入りだったものや試作品や資材など

お買い得なものがたくさん出ますので、どうぞお楽しみに(*^^)v

 

検索

カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

通販ショップ始めました。

市川の手づくり作家さんの商品がオーダーメイドで購入できます。