4月6日 春の耕せ祭り

LINEで送る
Share on GREE

4/6(日)の耕せ祭は、「春の畑に、会いにいこう!」

畑の春は、土作りから。

ぽかぽか陽気の中、夏野菜の畝を作るために、クワを振るいます!

ハーブ園も春になって活動再開!バジルの種まきをやります!

お昼は春の味覚、菜の花を使ったパスタ。

畑で取れたて新鮮な菜の花を、その場でいただきます!

春の畑で、春らしさを、体いっぱい満喫しましょう!

 

場所 つくるんだ村

詳細 つくるんだ村HP

 

写真: 春の耕せ祭りは、4月6日!
今日つくるんだ村の畑にいってみると、つくしが顔を出していました。
寒かった冬も終わり、春が始まろうとしています。畑にいくと、季節の変わり目を体で感じることができます。

4月6日の体験農園イベント「耕せ祭り」では春夏の野菜の植え付けをしたり、お昼には畑でとれた菜の花をつかったパスタをつくる予定です。みなさん、ご予定をあけておいてくださいね♪

検索

カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

通販ショップ始めました。

市川の手づくり作家さんの商品がオーダーメイドで購入できます。