3月2日(日) OTOMO 革靴受注会

LINEで送る
Share on GREE

このかわいいOTOMO(オトモ)のスリッポンは、 数年前に作ってもらった、僕のお気に入り中のお気に入り。 この時は、Cadence/DustinKleinワイフマミが生地の段階で、一足ずつペイントしてくれてからOTOMOの永澤君が気持ちを込めて作ってくれました。
履き心地も最高、1日履いても疲れないし、ホントに大好き!
彼は、イタリアの名工の下で修行後、現在も革靴職人として日々技術を磨いております。
そんなOTOMOが、初めて受注会をやる事になりました。
実現まで長かったー!!(笑
日時 3月2日(日) 10時~19時
場所 DEPOT 2F LOVELIFE
スリッポン/25000円
紐靴/30000円
ブーツ/35000円
の3モデルで受注を予定しております。
とにかく大プッシュです。絶対に後悔させません。(笑 どうぞお楽しみに。
DEPOTミナト
いちかわ手づくり市実行委員会発足当初からのお付き合いのある靴職人さんです!!
おススメですよ~

検索

カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

通販ショップ始めました。

市川の手づくり作家さんの商品がオーダーメイドで購入できます。